新規メンバー募集中!

JESTでは、一緒に楽しくフットサルをしていただける男女メンバーを募集しています。
当チームは基本的にエンジョイ指向ですので、競技指向の方はご遠慮ください。

» Read more

4月5日(土) 練習場所

練習とは大袈裟ですが、天気さえ悪く無ければ午前中ボール蹴った後、近くのスーパーで弁当でも買って、桜の下でランチ(酒)でもと思っていますので暇があれば来てください。来られる方でボールをお持ちの方は用意の程宜しくお願いします。

概要

  • 時間:10時より
  • 場所:見沼通船堀公園(どんな場所がキープできるかは当日しだい)
    駐車場有(アルコール希望の方は電車かバスね)

又、ちょっとした着替えができるようなテントくらいは用意しようと思っております。

» Read more

お知らせとお詫びby土岐

私事で大変恐縮ですが、先日行ったMRI検査の結果をブログで報告させて頂きます。

検査の結果、右膝の前十時靭帯断裂および膝蓋骨脱臼との事でした・・・。
やはりキーパーをしていた時にジャンプして着地した時の嫌~な音は靭帯だったようです。
(靭帯断裂とか言われるとスポーツマンになったような勘違いをしてしまうのは俺だけ??)

でも、その一週間後にはスノボーをしていましたが、今考えればそれがいけなかったのかも?です。
スノボーは出来るは普通に走れるはでいい気になってフットサル場の個人参加サルに出てしまい、
結果的にとどめをさしてしまったようです(涙)

こんな大怪我は人生初ですが、痛みも引いてきているし靭帯だって切れてるなんて誤診だと思ってたけど、
インターネットで調べてみたら自分の膝の状態と靭帯断裂時の状態がそのまんま同じでした・・・。
特に膝下の不安定感は今でも続いていますし、いまだに屈伸運動も出来ません。

通常、靭帯断裂の場合は出血があるとの事ですが、今回の俺の場合はそれがなかったそうです。
しかも、学生時代からの古傷とか言われたんだけど、学生時代に膝なんか怪我していない!
そう言っても信じてもらえずにしつこく「本当に以前に膝の怪我をしていない?」と言われ続けました。

そんな状況なので、本当に申し訳ないんですが暫くはサルに参加出来そうもありません。
チーム練習や練習試合は英理が参加をしますので、どうぞ可愛がってやって下さい!

教訓:いつまでも若いと思うなその体!!

皆さんも怪我には十分気をつけてこれからのフットサルを楽しんで下さい!

以上、土岐からの報告とお詫びでした。

2008年 新年会

ちと遅めですが、JEST新年会2008を行いました。

概要

  • 日程:2008年02月09日(土)
  • 時間:18時~
  • 場所:浦和 魚民
  • 内容:新年会

参加者

  • 土岐家・佐々木家・東家・武藤・高橋家:大人9名・子供5名:計14名

» Read more

1月27日(日) 練習試合?

遅くなりましたが、amizadeさん主催による練習試合?の報告です。

概要

  • 日程:2008年1月27日(日)
  • 時間:10時~13時
  • 場所:埼玉スタジアム Aコート
  • 内容:練習試合 vs amizadeさん、Love-Bodyさん

参加者

  • 武藤・小島・加藤さん:計4名

» Read more

1月6日(日) 練習試合

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、amizadeさん主催による今年の初蹴り報告です。

概要

  • 日程:2008年1月06日(日)
  • 時間:10時~13時
  • 場所:埼玉スタジアム Aコート
  • 内容:練習試合 vs amizadeさん、Love-Bodyさん

参加者

  • 武藤・土岐・高橋・小島:計4名

» Read more